まだまだ元気です

DSC_0005.JPG

5月も終わりを迎えますね。
今年は比較的涼しくて過ごしやすかったと思います。
ここ最近はやっと夏が近づいてきたと感じるような暑さになりました。
季節の変わり目となりますので、皆さんも体調管理には充分お気をつけ下さい。

昨年の11月のことになりますが、お花をいただきましたと記事を上げておりました。
そのお花ですが、白い方は先月とうとう終わりを迎えました。
5ヶ月も元気に育って、事務員皆で驚いておりました。
しかし、こちらの赤い方はまだまだ元気です。
事務所にいらっしゃった方に「まだ元気だねえ」と言われるくらい元気です。
夏もすぐそこというのに不思議ですね。
事務所にいらした際にはぜひ覗いてみてください。

オアシス事務所 和田

2014年 5月 28日 更新 | 澤田道孝の阿久比町よもやま話

 


 

© 2024 Oasis-Jimusyo.co & Right Stuff.co All Rights Reserved