12月20日(火)

とうとうスタートを切った。

今、PM8:00
韓国、釜山上空をシドニーに向かっている。
やはり一人旅は少し淋しい気もする。

『多額の金を注ぎ込んで、好き好んでバイクの一人旅なんてしなくてもいいじゃないか。どうしてそんな馬鹿げた事するの?誰もしないそんな事。』と言う人。『へ~凄いな~、オーストラリア、バイクの一人旅。2ヶ月掛けて、出来れば自分もしてみたい。』と言う人。
色々だ。

しかし俺の人生、これが無いと生きている気がしないのだから仕方ない。
何もしない人生よりも、ヒヤヒヤ·ドキドキの生き方の方が絶対いいに決まっている。
惑わされる事無く、この冒険に挑戦。そして成功させてみせる!
やってみなければ、旅の良さなんて理解できない!
望んで馬鹿になる、63歳、馬鹿爺さん気をつけてね!

俺のバイクは、カワサキ1400GTR ABS 新車 約200万円。
その他色々かかって2万8千ドル。少し立ちが高く、足がベタッと着かないのが難点。
スタイル·走りは抜群。特にカウリングの角度がいいと思う。

もうじきそこに行くから、待っててね! 

2013年 1月 31日 更新 | オーストラリア大陸2万キロのバイク1人旅

 


 

© 2024 Oasis-Jimusyo.co & Right Stuff.co All Rights Reserved